ページ

2017年9月28日木曜日

「ウルセイ、バカヤロー」


すでにユーチューブに小池百合子の映像がでている。
つまりずっと前から10月22日の解散を読んでいた。
"希望"は自からの希望塾からであると同時に、公明党のポスターのキャッチfレーズで、”希望”は語られて来たので、公明党を封じている。
原発反対で小泉、細川を取り込み、自民党の小泉進次郎の口先を封じた。
首相は公明党の山口さんがいいんでは、なんて秋波を送り、動きを止める。
アホ、バカ、マヌケの田崎史郎とか伊藤淳夫とか東国原とか北川とか片山というテレビ出たがりの、ヒマなヒトたちは、小池百合子の動きについていけない。
我が町茅ヶ崎がある神奈川県の議員とかがエイエイオー!なんてやっている。
恥を知れといいたい。
はぐれ鳥がいたり、とんずら。ふける鳥。
選挙で勝ち目のない人ばかり揃ってエイエイオー。
小池にとってはほぼ眼中にない連中。
一度笑ってずっと泣く連中だ。
私はこんなバカ男たちをみて悲しくなってしまった。
裏切り、寝返り、とんずらは世の常というが、この男たちに、日本を守る。ことはできない。
男から恥を取ったら、ただのフニャ”魔羅”でしかない。
かつての武士なら人を裏切り、仲間を裏切ったら、腹を斬り、一家一族は滅亡するしかない。
「阿部一族」のように。
小池は小泉を顧問にし、同様に細川もそうして恩を返し老人の花道を用意するだろう。
自民、民進、公民、維新、共産、自由、社民というマンネリズムの政党は、すでに流れているユーチュブの映像に、情報で完敗していることに、あ然としているだろう。
今年の二月から作戦を練っていたといった。
マル秘で動いていたのだ。
ひょっとすると20〜30議席を取るやも知れない。
民進党は解党するしかないだろう、70議席以下になったら。
そういえば森友学園の籠池夫婦はいつまで勾留されているのだろうか。
日本国は愚かなリーダーのために、ウソ八百、ウソつき放し、自己保身の国になってしまった。
口をへの字に曲げて訳のわからないことを言った。
麻生太郎なんて一文の価値もない。
10月22日(日)スッタモンダの結果はでる。
民進+小池その他イロイロが成立してるやも知れない。
小池は希望(エスペランサ)という実に日本人好きの言葉を生んだ。
失うもののない女性ほど恐いものはない。
メチャクチャバカバカしい選挙が日本の選挙を変えたことは間違いない。
地味に、地域のために尽くす。
こういうひとを選ばねばならない。
希望の兄弟分は、失望、絶望である。
何!ビートたけしが純愛小説を書いただと、毒をなくしたビートたけしは、ただのマルチな芸人でしかない。
分をわきまえろ。
この男もどんどんフツーのお金亡者になっている。
ウルセイ、コノヤロー、バカヤロー!たけしの近ごろの映画はこればかり。
(文中敬称略)

0 件のコメント: