ページ

2011年5月10日火曜日

湘南から喜怒哀楽 「スケベエとH」


実は私もずっと思っていた事なのです。


女子フィギュアスケートを見ていた時、小学二年生の女の子がいいました。

ねえグランパ(孫達からこういわれています)、女の人達はなんでみんな足を広げて上げてパンツをわざわざ見せて回るの?グランパの答え、うーんそれはねスケベエなおじさん達にちゃんと写真撮影してもらうためなんだよ。本当?ん、分かんないけど。グランパはウソつき?ウソつきじゃないよ。グランパはスケベエなの?全然スケベエじゃないよ。じゃあHなの?ん、ちょっとHかな。本当?なんて会話を交わしました。


私の知り合いの会社の元社長78歳。

女子フィギュアと写真撮影が何よりの趣味なのです。勿論動画も撮影します。

特にあの片足上げポーズが大好きな様です。


世界大会は殆ど行く様です。ハッキリ言ってほぼ変態といってもいい位ハマっています。

飲む時みんなに撮影の成果を見せるそうです。みんなは又、股の写真かと深いため息をつくそうです。

聞けば溺愛した大学生の娘さんを不慮の事故で亡くされたそうです。大学三年生、フィギュアスケートの選手だったのです。

それを聞いてとても複雑な気持ちとなりました。


フィギュアスケートは趣味と変態とスケベエの境界線が難しいのです。

そんな時、愚妻が買い物から帰って来ました。孫が駆け寄りアブちゃん(何故かババが進化してこう呼んでいます)グランパはHなんだって、アブちゃんなんかHな事された?と聞きました。何を言ってるのと答えました。


次の日、女子アマチュアレスリングを見ていると小学三年生の男の子が言いました。

ねえ、グランパなんであの人達後に回ってくっつくの?犬が盛りついたみたいで凄いヤラシイんだけど、バックばかり攻めているじゃん、ねえどうしてグランパ?うんアマレスはよくわかんないけどバックを取るとポイントになるんじゃないの?この間男同士がやっていたけど変な感じだよ。そうだよな、でも本人達はいい感じかもな?ねえどうして、どうしてなの?パンツとランニングシャツが一緒になったのを何で着ているの?分かんないよ古代ローマからのルールじゃないの、古代ローマって?なんてブイブイ追い込まれました。


どうかわざわざ足を上げ広げパンツを見せるのを止めてください。

男が男の後に回ってグイグイ攻めるのを止めてください。上手く説明の付かない事はとてもグランパは困るのです。

ちなみに私はキムヨナの大ファンです。

0 件のコメント: