ページ

2012年10月22日月曜日

「エライ!数字」


※写真はイメージです


マックといばおおよその人はマクドナルドハンバーガーを連想するはずです。
ではマック赤坂といえば殆どの人が???who?のはずです。

私もいかなる人物か分かりません。
 17,884票もマック赤坂氏は獲ったのです。 

1022日の朝刊に東京と千葉を結ぶ東京湾アクアラインにびっしり隙間なく市民ランナーが走っていました。すごい数だと思ったら14,000人とか。
マック赤坂氏はそれ以上投票者に自分の名を書かせたのです。

これって大変な事なのです。
私はぜひマック赤坂氏を知りたく思いました。
普通泡沫候補(失礼)といえば雀の涙ほどの数字なのですから。

ちなみにその日三重県志摩市長選の当選者の数字は13,406票。
島根県安来市長選の数字は12,695票。
北海道歌志内市長選ではその数1,554票でした。

マック赤坂(諸新)64歳。興味が尽きません。
きっと毎日マック氏はマックを食べているのでしょうか。
いいなぁー、こうゆう人がいるって事は。

新潟県はあの田中角栄を生んだところ。
マック氏は雪合戦なんかが強かったりしたんでしょうか。
雪下ろしなんかがうまかったのでしょうか。

調べてみよう。できたらぜひ会ってみよう。
きっとテーマソングは“マックザナイフ”かもしれない。
でも意外と東京の赤坂の人だったりしたら

0 件のコメント: