ページ

2013年7月10日水曜日

「県民“性”」




週刊誌なんてお下劣な読み物には縁のない人に興味ある馬鹿バカしいある調査データを一部紹介する。

購入代金470円也。
週刊ポスト、猛暑御見舞合併・特大号の巻末に載っていた「県民“性”」データだ。
コンドームメーカーの相模ゴム工業が全国一万四千百人(2060代の男女)を対象にセックスアンケートを行ったのだ。調査は47都道府県に及んだ。

性生活の満足度一位、鹿児島県55.8%、四十七位、愛媛県46.2%。
一ヶ月のセックス回数一位佐賀県2.79回、四十七位大阪府1.52回。
初体験年齢一位沖縄県19.6歳、四十七位茨城県21.1歳。
経験人数一位高知県12.4人、四十七位埼玉県5.3人。
浮気率一位島根県26.5%、四十七位秋田県15.4%。
セックスレス一位千葉県59.2%、四十七位奈良県42.9%。
マスターベーション一位秋田県5.67回、四十七位福井県2.82回等々が載っていた。

20代女性の初体験の相手の一割がネットで出会った男。
30代の男性の約一割が童貞。40代女性の約18%が浮気中。 
60代男性の65%がもっとセックスをしたい。
 セックスレスの既婚者55.2%。男性の75.2%はもっとしたい。
35.8%の女性はしたくない。

と、まあどうでもいい話だが、相模ゴム工業にとっては死活問題なのだろう。
どんどん使用してもらわねばならないからだ。
要するに男性はいくつになってもスケベであって、現代女性は面倒な事はしたくないという分析が成り立っている。
若い男性は奥手であって、若い女性はその逆という事となる。

と、まあどうでもいい話だがもっと詳しく知りたい人は、代金470円を支払って購入してもらうしかない。私は何故購入したか、それは小沢一郎と西郷隆盛という馬鹿げた比較論を読むためなのであった。
次に参院は本当に必要か(?)であった。その次があったのだがそれは書けない。

暑いそれにしても暑い。
十九年使用してきた風呂の電源が遂に寿命を迎えてしまった。
当分水風呂か、水シャワー生活だ。愚妻は暑いから丁度いいんじゃないだと。
全く鈍感度100%だ。浮世離れした人間とは会話に成らないので一日一話と決めている。

0 件のコメント: