ページ

2011年10月20日木曜日

「見えない相手」

この世というリングで今一番強え〜のは、恐え〜相手はインターネット。

噂、ツイッターの「つぶやき」とかいうネットのパンチ。それは原爆や水爆よりも凄いかもしれません。
指一本で国 ひとつがぶっ飛ぶし、一瞬にして世界中が繋がり、ええじゃないか、ええじゃないかと世界同時ネット一揆となる。又、噂ほど恐いものはありません。

風邪は癌 となり、薬はクスリとなり、酒はアル中となり、入院は即死となり、人の不幸は蜜の味とばかり肥大、拡大、強大となり続けます。

目を付けら れたら最後、風邪も引けません。
昔は噂を広げまくるのを廊下トンビといいましたが今から思えば可愛いもんです。
ネットは見えない相手、パンチを入れる事も 出来ないのです。もしかしてあいつ、もしかしてあの人、もしか、もしかとなるのです。最も手強い相手なのです。一国のリーダーは風邪一つ引けません。指一本で鼻血は出るわ、アゴは外れるわでノックアウトなのです。

※写真はイメージです。


0 件のコメント: