ページ

2013年1月23日水曜日

「ゴメンヨアンチャン」




おい日銀がガタガタいわないで、ジャブジャブお札を刷ってバンバン金を出せやっていうんだ。
いう事を聞かなけりゃ俺たち政府のいう事を聞く奴を日銀に送り込んでやりたい放題やるからな、分かったか!

と日銀という国家の中央銀行に後からピストルや短刀を突き付けたのが、安倍、麻生の総理、副総理のコンビ。
なんでも人類史上初めての実験とか。

出血多量で死にそうな人間から未だ血が残っているから血を吸い取れといっている様なもの、世界中でこんな政策が成功した例は一度もない。
我々国民は実験台の上のモルモットにされてしまった。

世界一の借金国日本は間違いなく破綻する。
世界銀行もオイオイ日本よ、何をとち狂った事をしてるんだ、私たちは国家の中央銀行への介入は大反対だぞといっている。
米国はTPP参加という確約を持って来なけりゃ会ってやらないと出入り禁止状態だ。


仕方ないからアジアを回っていたらアルジェリアでテロが起きてしまった。
何やらこの国の先を暗示している気がしてならない。
国民の60%以上がこの政権を支持しているという。

マスコミの在り方がいつの世も国を滅ぼす。

今年こそ朝日新聞を断る。
アンチャンはきっと勘弁して下さいよといって洗剤などを山ほど持って来るだろうが。
アンチャンごめんよ。



0 件のコメント: