ページ

2013年2月27日水曜日

「アル体操」





国民栄誉賞が何程の賞かは分からない。
最近は政治的利用に使われている。

長嶋茂雄も力道山も石原裕次郎も受賞していない。 
Why何故?大鵬は死んでからだ。

 レスリングがオリンピック競技から外されるとなりそうで協会は慌てふためいている。
ロビー活動(金で接待漬け買収工作)が不足していたなんておよそオリンピックの精神からかけ離れた事が公然と叫ばれている。
オリンピックが既に商業化、巨大利権化している事を協会全体で認め大騒ぎとなっている。早い話国から出る強化費という名の利権が入らなくなるからだ。

私の見解ですがIOCの連中が日本に来てホテルかなんかでTVを見た、何を、それは♪〜イチニンサンシアルソックと歌いながら吉田沙保里選手や伊調選手が試合着風なのを着て不気味な踊りを踊る(アルソック体操というらしい)IOCの連中の一人かなんかが、なんだこりゃ、金メダリストが何やってんだ、品位のカケラもねえじゃねえかといったのでは?日本の協会はALSOKをつけてなかったのか防御体制が不足していた。

もしレスリングがロビー活動でオリンピック種目に選ばれたらIOCは公然とロビー活動を認めた事になってしまう。という事で私はレスリングは選にもれると思う。
油断大敵、またロビー活動とは深く静かに潜水艦の様でなければならない。
日本国の最大の弱点は情報戦に全て弱い事だ。国民栄誉賞なんてもう“えーよ”(サブー)



0 件のコメント: