ページ

2013年11月28日木曜日

「フィクションの話・軍港にて」

イメージです








今回28日、29日、2日のブログはキッチリ400字(?)で納めます。
テーマはこんな事をしていると特定秘密保護法で捕まること有りです。

とある二人の男女が横須賀港に来て、わぁー凄いあれが戦艦か、スッゲーカッコイイな一緒に記念写真撮ろうよ。そうね、初めてのデートの記念になるもんね。
誰かシャッターを押してもらえないかな、とそこへ外国の水兵さんが通った。

す、すいません、プリーズシャッター。
 OhイエスOKOKとシャッターを押してくれました。
それじゃ水兵さんと一緒のところを写してよ、君シャッター押してくれる。
でパシャ、ちょっと高かったけど真っ当な一眼レフはいいショットが撮れるな。
 と、戦艦に近づいてはパチ、パチ、パシャをしていました。いい写真が撮れた最高だね。

あそこでコーヒーでも飲もうか。
そうね、アラさっきの外人さんもいるわ。
で、一緒にコーヒーを飲んでいると、君たちちょっと話がある。
そして二人はそのまま。



0 件のコメント: