ページ

2011年2月15日火曜日

湘南の嵐便り 「嘘八百」


人間バイアグラ、世の中には凄い性豪がいるもんだ。

バイアグラ
過日その男とある芸術家達に仕事の依頼をするために朝から晩まで約八時間車に乗った。
行きはヨイヨイ、帰りは恐かった。

色々話も尽きて帰り途平塚近くに来た時その男(有名なアーティストを抱えた社長)が突然バイアグラの話をしてきた。使った事ありますかと聞くから、阿呆馬鹿そんなもん使うかだいたい効くんかと言うと、いや凄いみたいですよ、僕の友人は一日中効果満点だったそうです。

なんでも半錠でいいのに2錠も飲んでしまったらしんです、で相手の女性は腰が抜けてしまったという。
実は僕はバイアグラを飲まなくても一日中出来るんですよ。
一日中しまくって相手は完全に失神、途中何回も顔をひっぱたいたんです、救急車を呼ぼうかと思った位です。しかし女なんてどんな美人で、良い服着て、化粧して化けても裸にして攻めまくったらガッカリですね。恥も外聞もなく理性も知性もゼロになりますからだと。


オイオイそれは女性への冒涜だよ。長い付き合いだけどそんな男だったの、凄いね。
でも女房とは直ぐ終わりです。年に2,3回だけで義理ですよ(奥さんは素敵なアーティスト)なんでですかね、女房だと全然駄目なんですよという。

マアそれはみんな同じじゃないのと応えるとそうですよねなんて言って今飛び切りの若い大学生二人と付き合ってんですよ。一人は日本女子大、一人は上智大学だという。(きっと嘘八百だな)

お前バチが当たって腹上死するよと言ったらそれこそ僕の理想バッチリです、繋がったまま死ねたら最高ですよへへへへとお下品に笑った。
セックス※トンパ文字より
愛する※トンパ文字より
今時の大学生はとにかくいいですよ、今度紹介しますよと言うから冗談じゃない俺にはお前と違って美意識があるんだよと言った。へぇーSEXに美意識なんてあるんですか?僕はむしろだらしないヘトヘト、ヘロヘロ何もかもさらけ出し放心している姿の方がいいんですよなんて言う。

そんな話をしていたら自宅に着いた。今日は色々ありがとうと言って別れた。
車の中に使い捨てのカメラを忘れてしまったが次の日会社に届けてくれた。

鼻っ柱が強くて自分の美しさや肉体美に自信があり高学歴の女の子をこれからもバンバン失神させまくりますよと御礼の電話をしたら言っていた。もしかしたらあいつインポで実は願望をいっていたのじゃないかなとふと思った。

※上野クリニックより
多分当たっている?でも外れているかも。人は見かけによらないものだ。
その夜風呂場で自分の息子をじっと見たがイマイチ盛り上がっていない姿だった。

あいつは「チロウ」俺は「サブロウ」だ。文句あっか。

1 件のコメント:

こし さんのコメント...

いやー、ほんと、すごい人がいるもんですね!!

でも私はほどほどが良いです。
なんでも年相応、分相応が良いです。