ページ

2011年2月21日月曜日

湘南の嵐便り 「つながり」

人は見た目が100%という本がベストセラーになった年があった。
が恋は盲目、惚れてしまえばアバタボエクボです。

できちゃった婚、クスリ婚、出会い頭婚、見下し婚、不倫の果て婚、とまあコンコンと降りそそぐ雪の様に明日をも知れず男と女が一緒になっては別れて行くのです。


こんなアンケートを目にしました。
男を見る目がない女ランキング。

広末涼子さん

一位、広末涼子。二位、梅宮アンナ。三位、小林麻央。四位、矢田亜希子。五位、麻木久仁子。六位、沢尻エリカ。七位、藤原紀香。八位、酒井法子。九位、青田典子。十位、東尾理子。以下浜崎あゆみ、大桃美代子、竹内結子などと続いて行くのですが、まあどうでもいい事なんですね。くっついて離れるだけの事ですからご勝手にです。


朝食りんごヨーグルト

それよりもこっちのアンケートの方が気になりました。ヨーグルトのランキングです。
一位、朝食りんごヨーグルト(グリコ乳業)二位、明治ブルガリアヨーグルトアロエ低脂肪(明治乳業)三位、明治プロビオヨーグルトG21アロエ脂肪0(明治乳業)四位、盛りだくさん七種のフルーツミックス(メグミルク)五位、まるごといちご&ヨーグルト(オハヨー乳業)とまあ書いてみましたがあんまり面白くなさそうなので、ふりかけランキングを書いてみます。

一位の江戸むらさき唐がらしのり

一位、江戸むらさき唐がらしのり(桃屋)二位、ソフトふりかけ・さけ(丸美屋)三位、ごはんと食べる美味しい生姜(東海漬物)四位、おとなのソフトふりかけちりめん山椒(永谷園)五位、辛そうで辛くない少し辛いラー油(桃屋)やっぱりあんまにしけたご飯になりそうなので止めます。


「たちあがれ日本」のある先生が電話をくれまして、俺が今日本でいちばん立ち上がれない人間ランキング一位だと言っておりました。
あの与謝野の奴は絶対に許さんからと叫んでいました。みんな腹に一物、背中に荷物の先生方ですから。

そうだあの先生はあの男を見る目がない女ランキングに入っていた女性にかなり入れ込んでいたのを思い出した。世の中とんでもない処で接着剤でくっついてしまうのです。
まだ続いているかは定かではない。

0 件のコメント: