ページ

2012年5月24日木曜日

「心配な事」



先生、何でこの頃学校教諭の幼い子供へのいわゆるイケナイ教諭の行動が多いのですかね?それはね、つまりの処カンタンな事なんですよ。

そもそもロリコンというかロリータ指向の性分の男性がその職に就いているんです。
先生ホントですか?と話す相手は心理カウンセラーの先生だ。

ある事で取材兼食事兼クラブ兼をしていた。
先生は酒が入るとその言がメッタヤタラと飛躍する。
ある時なんて言葉がアルプスを越えた位だ。

あのネ、柔道なんて究極のイヤラシー体位だし、アマレスのバックをとるなんていかに古代ローマ時代にその手が多かったという事なんだよ。柔道の四方固めなんて謝国権(分からない人は調べて下さい)の世界だよ。マア柔道家の女性と一緒になった御仁はまず逃れられないな。ハイ、ウイスキーお代わり。

全く困ったもんだ。
聖職が性職になってしまっては小学生の孫娘二人を持つ身としては心配で仕方ない。
それより何よりこの先生の心理カウンセリングを受けている人は立ち直れるのだろうか。

昨日も、今日も、そして明日もイケナイ人による、イケナイ事が起きる。
いっそ孫娘を退学させっかなんて思っている。

近々、中学では柔道を必須科目とする学校が増えるという。立ち技は危険なので寝技しか教えないらしい。先生大丈夫ですかね?

0 件のコメント: