ページ

2012年7月12日木曜日

「やられたらやり返せ」




イジメ、いじめで小学生、中学生、高校生が死を選んでいる。
何ともやりきれない毎日だ。

教育委員会や学校、教師はいつも逃げまくり責任を負わない。
私はイジメられたら親や学校やイジメ相手の家に殴り込めといいたい。
親が弱そうだと思うと相手はイジメに走り、親が恐そうだとイジメはしない。
目には目を、歯には歯をだ。


 私がガキ大将だった頃、ケンカで相手を負かすと相手の親がドーンと家に殴り込んで来たものだ。おー、恐えー。

でもあいついい親父がいたんだと仲良くなり、やがて恐えー親父さんからキャラメルとかチューイングガムを貰ったものだ。
ガキ大将は決して弱い者をイジメたりしない、イジメる奴をいじめるのだ。

世の親よ、もっと子供のために体を張れ、怒りを行動で表せといいたい。
親は子を守るためにいる。国や警察や教育委員会なんか頼っても役に立たない。
先生などは全く無力の極みだ。生徒のイジメを守るために命を落とした先生など一人もいない。自分は弱いからと思ってる親なら私の処に相談に来て下さい。

0 件のコメント: