ページ

2016年11月10日木曜日

「ドミノピザ」


夢から覚めたら悪夢だった。トランプもヒラリーもそんな思いだろう。
負けるはずはないと思っていたヒラリーと、勝つはずはないと思っていたトランプ。
ヒラリーは勝利者宣言を考えていたが、トランプは考えてもいなかった。
二人の姿にそれが有り有りとしていた。
トランプはこれからの事の重大さに気づき、えっ、ウソ、ホント、オレ政治なんか興味ネエし、わかんネエし、浮気もできない。4年間も拘束されるなんて、正直そんな気分かも知れない。

アメリカという国を、株式会社アメリカ合衆国位に軽く考えりゃいいってもんですよボス。何回も会社を潰した経験が活きるってもんですよボス。
オオそうかお前いい事いうな、国務長官にしてやるぜ。何、財務長官の方がいいってか、よしそうしてやるぜ。FBIのコミー(長官)のヤローなかなかいい芝居をしてくれた。だがよ食えねえ奴は用心しなきゃな、一歩間違えばヤバかったしな、オイ俺のホッペをつねってくれや夢かも知れないから。こうなったら大嫌いな日本人をトコトンいじめてやる。真珠湾を忘れるなだかんな。
未だ未だ金を持っているし、ちょいとオドせば、ブルっちゃって幾らでも金を出しますよボス。
オイ、PTAじゃネエTPPだけどよ、オバマの奴銀座の次郎だがっていうバカ高い寿し屋で、念押しをしたらしいけど俺はアメリカ第一、白人第一だからな、とりあえず放っておけだ。
ボスアメリカの70%は女性と有色人種ですぜ、メキシカンとかイスラエルの連中はヤバイからボディガードをバッキバキに増やしやしょう。
そうさな俺にソックリな影武者を何人か探せや、ヘイボス。なんだか面倒臭えな。
マドンナやレディガガ、ブルース•スプリングスティーンなんて連中はどう落とし前をつけましょうかボス。
ウォールストリートの金の亡者たちは、バカヤロー俺の方が金の亡者だ。
ヘイそうでやしたボス。

私の夢の中にこんなシーンは浮かばなかったが、こんなことだろうか(?)。


ところでドミノピザは未だ来ねえのか、ヘイ今出たそうです。
まったく日本のそば屋の出前みたいだな。
すぐ日本の総理大臣を呼べや、大切な金ヅルだからな、一発ハッタリかましとくから。

0 件のコメント: