ページ

2016年11月9日水曜日

「大外れ」

嫌われ者同士の戦いはトランプに軍配が上がった。

野心家のヒラリークリントンは銭こそすべて、欲望こそすべての男に敗れた。
日本国はパニックを起こす。経済界も同じで株価は1,000円近く下がった。
円高はいずれ90円台となり、円高不況となる。
TPPなんて絶対反対といっているトランプに対し、今国会でスッタモンダをやっているのは何か。
ヒラリーが勝つと思っていた日本国政府は、トランプとの外交ルートがない。
大マスコミの予想も大きく外れた。
FBIのメール問題が影響した。つまりはFBIが大勝利を納めた。
アメリカ合衆国とは疑惑に満ちた怖しい国である。
メキシコのマフィアたちがトランプを狙い打ちにするかも知れない。
ホワイトハウスの中は大パニックであろう。
TPPは何処へ行くのか、病葉(わくらば)となり川を流れて行くのか、関係各位の人々は今、大きな徒労感を味わっていることだろう。賛成も反対も。

私の予想も大外れであった。ヒラリーは大嫌いだけど。

0 件のコメント: