ページ

2019年3月4日月曜日

「一発の別れ」

花粉症が早くも攻撃して来た。ずっと以前にも書いたが女性の大嫌いな男性は、突然大声で、 ファックションと大発声をする男らしい。こんな事を書いたらきっとマズイのだろうが、本当の話なので書く。私の知人の男が女性から捨てられてしまった。その原因ははじめてSEXをしている最中に、男が突然大声でファックションをして、それを何発か続けた。女性はウットリからビックリ。せっかく結合していたモノが外に飛び出てしまった。男の目には涙が、鼻からは鼻水がたらたら。せっかくのはじまりが、別れの日となってしまった。女性はサイテーね、みたいな顔をして見下ろし、服を来て帰ってしまった。花粉症は罪深い。クシャミは一度出たら止まらない。この季節になるとこの悲しい話を思い出す。私も花粉症がはじまった。嫌なかんじで鼻がムズムズしている。自分に合った点鼻薬を見つけておいてください。オナラ一発で捨てられた男の話は、いずれの時に、爆笑ものです。


0 件のコメント: