ページ

2010年5月28日金曜日

人間市場 黒星市

今頃何をスットンキョウな事を言っているのかと思う。

大相撲の親方がある暴力団に便宜を図って維持員席という特別な席を提供して大騒ぎ、大の賭博好きで有名な琴光喜が野球賭博で事情聴取されたとか。もし警察が本気で追い込みをかけたら日本から国技とか言う大相撲は消滅します。

何しろ大相撲界の中で一番の悪が武蔵川と九重親方(元千代の富士)と言われてますから。
はるか昔より興行や日本中の祭り(高市)というものは暴力団や的屋を通さないと杭一本、砂利一個、電気一灯点けられません。
地方に興行に行く場合、大相撲、歌舞伎、ボクシング、コンサート、映画やドラマのロケ何から何まで全て土地の筋に話を付けないと何も出来ません。お祭りの時も良いシャッターチャンスの場所はここは2000円、ここは3000円、あの屋上は5000円とか決められています。一升マスを持って若い衆が一人一人から集金します。

興行を打つ座長や役者、歌手等は毎夜貢ぎ物となるのです。
これは日本国憲法より厳しい掟です。

十両、幕内、三役、大関、横綱、八百長をやっていない相撲取りは一人もいないでしょう。今場所の魁皇と琴欧州の千秋楽の相撲はなんかヒドイ、出来の悪い八百長です。
魁皇に1000勝させておかないとスター不在話題ゼロですから。又、いつ怪我して来場所出られるかどうか判らない。八勝七敗、九勝六敗カド番の常連の魁皇相手に合わせない汚い立ち会いマッタが多い。

ただ出ればいいとは私は思わない。八百長まみれの大関だから(変な人徳があるのかも)、かつて横綱佐田の山は優勝した次の場所にスパッと引退。
栃錦は優勝した次の次の場所にもはやこれまでと引退した。美学があるかどうかだ。朝青龍の時あれだけ大騒ぎさたマスコミも相手が危ういと思って静かなものだ。銀座、赤坂、六本木、博多、名古屋、札幌、ミナミ、北新地、どこへ行っても場所中は親方はじめ相撲取りが男芸者を演っているのだ。又、マスコミという新聞社、テレビ、雑誌社等もズブズブの関係でないといい取材が出来ない。国会議員等は当たり前田のクラッカーである。


普天間の問題がモメている。これを解り易く分析すると、アメリカ ワシントンにアメリカ組の総本部がある、その傘下に50州の枝の組織がある。
日本と韓国は準構成員であり正式な組の総会に出れない。即ちダンベエ(金ヅル)なのだ。政権が変わる総本部に上納金(いろんな法案とか)を持って行く準構成員だから昼飯も出ない安保マフィアと武器マフィアとか麻薬マフィアとかマフィアだらけの群れに放たれた子羊が日本国総理大臣。

少々志を持ってああしたい、こうしたいとか言うと「アホ、バカ、誰と口聞いてんだ。アレとアレとコレとコレをしっかりしろと言われて、じゃあ露、英、仏、中、伊と話があるからな、判ったなふざけた心を起こすんじゃネエ、私もお仲間に入れないですか。」なんて言うと100年早いよなんて言われて二、三時間でハイ帰国となる訳です。暴力団は辺野古の埋め立てのためた砂利、コンクリート、テトラポット、土、残土等の処理、飛行場の工事全てを仕切る。それと安保マフィアとか政治家利権屋達が群がっている。
鳩山総理が勉強すればする程判って来たというのはそういう裏の仕組みが判ったという事なのだ。

世界はユダヤと華僑とマフィアと暴力団が動かしているのである。
えっあの山はあそこが、え、あの山はあそこが、えーここまで、あそこが買い占めているのという状況なのだ。沖縄や徳之島を本気で反対している人は3040%位。後は条件闘争しているのだ。この間の九万人集会(実は一万八千人位)の40%は県外の人。
日当で雇われたと思われる人々もすこぶる多いと現地の人から聞いた。ただ沖縄は特別な県だ。悲惨な歴史を背負って来た。それ故日本中で負担しないとならない地域エゴは認められない。日本人は自分に関係のない事には付和雷同である。
今や一億総軍事評論家となっている。全てのコメンテーター、ニュースキャスターは全くのマッチポンプの視聴率稼ぎである。

ぞうり虫の様で汚いハンチング男やくみつるは暴力団絡みの琴光喜に対してはすこぶる寛容である。杉山邦博や龍虎はブルって出て来ない。
恐くて喋らない(そんな奴なんです)。

高校野球の時、甲子園のスタンド上部はもの凄い数の野球賭博の手配師だらけだ(二千人はいるかも)その事をNHKと朝日新聞が記事にした話は一度も見た事も聞いた事もない。
かつて私の後輩だった何人かが後楽園でダフ屋の元締めや野球賭博の元締めを未だにやっている。客が入らないとこぼしている。彼等にはちゃんと割り当てられた席がある。
競馬然り、競輪然り、競艇然りである。

この地球は遠くから見ると青い地球だが中は真っ黒な星だ。つまり黒星なのだ。

0 件のコメント: