ページ

2010年7月13日火曜日

人間市場 セックスレス市

世界中でいま赤ちゃんをつくる事を防止するゴム製品が売れ続けているという。
サッカーのW杯のせいらしい。興奮が新たな興奮を呼び起こすからだ。オリンピックの時等も同じ現象が起きるらしい。

特にW杯はオリンピックと違い後進国や貧しい国が参加し主役となれる、それ故W杯ベビーが爆発的に出来る。先進国はそれを防止する製品でベビー誕生を防ぐ。そこでゴム製品が売れに売れるらしい。

NHKの朝イチという番組で有働由美子がいきなり四十代のセックスレスが今深刻ですなんてやったもんだからもう朝からてんやわんやとなったらしい。こんな蒸し暑い中、そんな事してられっかなんて四十代の男・女、いやそんな中でもやっぱり愛は大切よなんて言う男・女。

とある家庭の朝、出社前といっても奥さんだけご主人は失業中、納豆なんか掻き混ぜながら、薄くなった毛髪、温水洋一の様になった頭で久々にこれからやっかなんて言う。出船入船朝の一発っていうぜ。

ゲッ冗談じゃないわ気持ち悪い、何よその納豆混ぜてる手付き、手にネバネバ付いているわよ。やめて見ないで今日は忙しいんだから。
結婚前はこんな酷い姿になるなんて夢にも思わなかったわ。今日はハローワークに行く日でしょ、いつまでも大きな会社に居たんだなんて気持ちを捨てて何処でもいいからお願いしますって言ってよ。

ヤメテヤメテ何近づいて来てんのよ。朝イチからNHKは何考えてんのかしら。マズイ、もう出掛けなくちゃ。今日は遅くなるから起きてないでよ、第3のビール飲み過ぎじゃないの下っ腹が出て、本当のビールは私が飲むから絶対飲まないでよ。
それから洗濯物干しておいてよ下着は自分で洗って自分で乾かすからいいの、余計な心配しないで。絶対触れないでよ。

エッ僕達ずーっとセックスレス。
コレでも夫婦かだって、全然夫婦じゃないわよ部屋代が勿体ないから渋々一緒に住んでいるだけ。早期退職金未だ残ってるし。一流の大学出たって二社もリストラされるなんてあなたはプライドが有り過ぎて自分の本当の所が全然見えてないのよ。

私たち失敗失敗大失敗よ。この間高校の同級生と街でバッタリ会ったけどまるで変わっていたわ。ジーンズに白い麻のシャツ、陽灼けた肌、黒のジャケット、携帯教えてと言うから教えたわよ、チョットチョット、ゴハンがボロボロ落ちてるわよ。だらしないんだから、ほらテレビでも言ってるじゃない、抱かれたくなる男が少なくなった、セックスなんて面倒臭いだけだって。あら、あなた泣いてんの?納豆食べながら四十男がゴハンボロボロ涙ポロポロなんてもうお終いにしましょ。なんて光景が想像される今日この頃です。

四十男にとって生きにくい世の中になっているのです。リストラに怯え上司の誘いを断れず、酒の席では若い社員の前でコケにされ、酒のつま味にされる。
給料は上がらず出世はままならず、頭の毛が日毎薄くなり朝が恐い、エスカレーターの下りが恐い、電車の中座っているのが恐い、女性に頭の薄さを見下ろされている気がする。
チキショーなけなしの金で買った育毛剤なんて全然効かない。個人差有りなんて米粒みたいに書いて詐欺だよ全く。

女房の奴はどんどんスーパーブランド化して行く、何が自分で働いたお金は自分のお金よだ。あなたの子供なんて絶対作りたくない、それにはセックスを絶対しないなんて言いやがる。よし今日はパチスロで絶対勝って風俗行って遊んでやる。若くていい娘を指名して発散だ!

酒の席で朝イチの特集の話が出たので即興で作ったでたらめなドラマです。
こんな夫婦がない事を心より祈っています。四十代は男盛り、女盛り、肉弾相撃ち合ってガンガン行って下さい。やればやる程男も女も磨きが掛かって魅力的になるんです。

疲れているからなんて言っていては駄目でござんすよ。やるだけやったら肩たたき合い、ハイお疲れさん明日又ね、創意工夫、良いアイデア、お互いに考えておこうね、となって下さい。四十代私にとっては遠い昔の話です。

コラッごはんがボロボロ落ちている、新聞読みながら食べない事。
朝イチはまず熱いシャワーを浴びていい香りのオーデコロンでもそっとつける事、耳の裏、首筋、脇の下。ここが一番大切ですよ。
アラッ今朝は何だかあなたいい香りなんて言ってもらえるかも。

0 件のコメント: