ページ

2011年12月1日木曜日

「おっ、何」




先日、国立社会保障・人口問題研究所の調査発表に驚いた。
なんと18歳〜34歳の未婚者の61.4%(男性)に彼女がいなく、49.5%(女性)に彼氏がいない。
又、女性の38.7%は処女であり男性の36.8%は童貞であるというではないか。
 更に35歳〜39歳でも男性27.7%、女性25.5%が未経験者という。

日本は農耕民族であり稲を植えたらSEX、稲が実ったらSEX、稲を刈ったらSEX、精米したらSEXと、まあ一年中SEXをしていた一大SEX大国であったのだ。
それ故小さな島国に子が生まれ続け人口過多となった。

よしそれじゃ戦争でもして人減らしをしようと戦争を仕掛けたともいう。かつては童貞は男の恥であった。
しかも明治・大正そして1920年代になるとキリスト教が拡大し性欲は大罪となり「童貞処女礼賛国家」となった。

ある学者がLOVE=恋愛という訳を生み、結婚とは処女と童貞が一対になる崇高な儀式になってしまったのだ。
戦後は一変フリーSEX全盛となり倫理感、貞操感は死語となった。今何故若い男女は愛し合わないか。

それはネット社会、画面上であらゆるSEXが見れる。バーチャルなSEXがした放題であり必要性がなくなったのだ。
バカヤロー振られるのが恐くて男をやっていられるか。

0 件のコメント: