ページ

2010年4月28日水曜日

人間市場 監視市

連休中、気を付けて下さい。
路チューから不倫まで丸見えです。あなたの映像が撮られているのです。
「電子監視ネットワーク」です。別名「警察の警察による警察のための監視カメラ」です。正式には「街頭防犯カメラシステム」といいます。繁華街や道路、交差点、駅の改札口等至る所に設置されているのです。データ保存は原則一週間ですがそれが実行されている証明はありません。


よく事件が起きた時に田舎の夜道を二人で歩いているのが監視カメラに写っている。
信じられない程その監視網は広がっているのです。我々には既にプライバシーはないと思った方がいいのです。一家一族が丸裸にされているのです。コンピューターのボタンを押すとありとあらゆる情報が出てくるのです。警察のモニターではずーっとそれをチェックしているのです。

とんでもない冤罪に巻き込まれる可能性があるのです。
特に一度でも警察に指紋を採られた事のある人は気を付けて下さい。たかだか交通違反だなんて思っていると、とんでもない事になるのです。映画や演劇やコンサートのチケットの半券やタクシーの領収書、食事の時の領収書は必ず残しておいて下さい。
何故なら貴重なアリバイの証明になるからです。ちょっと公園のベンチで、路上の隅で、そのままラブホテルへ、そんな事はバッチリ監視下にあります。酔った勢いで風俗の店へ、当然しっかり監視されているのです。それじゃどうしたらいいのと大きなテーマが持ち上がります。

基本は何もイケナイ事はしないですが、それでは人生は味も素っ気もない事になってしまいます。やはり安く行こうとしない事です。一流のホテルに別々に入る、一時間位ずらしてです。が、それでも出入口は監視されています。結局のところイケナイ事はしてはいけないという事なのです。

連休中はとりあえずマジメに家族サービスがいいでしょう。
勿論独身者は自由自在、色々楽しんで下さい。監視カメラに写っている姿を見ている警察の人間は決して見物料を払ってくれません。ニヤニヤしながらズームアップしたりして、オッ、美人じゃない、可愛いじゃないなんて言いながらお茶しているんです。その監視された映像が探偵社や写真誌に流れ、売られたりするといいます。その為に別れた人々や失脚した人をを何人も知っています。

悪い事や嘘はいつか必ずバレるから気を付けて下さい。家族で連休を楽しむ、これが一番無難です。良い連休を。
ブログは510日より再開します。





1 件のコメント:

sakon さんのコメント...

監視の目があちらこちらに。。無難な方を選びましょう~!!笑