ページ

2011年8月11日木曜日

「レオクリビ→オレビックリ「毛」ビックリ」



遂にというか、いよいよ来たかという事が起きた。

「毛沢東」や「周恩来」があの世で聞いたらそんな真っ赤な赤旗もびっくりする様な事がある訳はないだろうと老酒をガブ飲みするはずだ。



何しろ中国共産党の国にいるはずのない女子プロゴルファーが日本のゴルフトーナメントで優勝したのだから。

ゴルフなんて資本主義社会に於けるブルジョアたちの最たる遊び、何てこった。


おい「周恩来」よ一体どうなってんだ。体操や水泳や陸上は体力向上や国威高揚にいい。

どんどん記録を伸ばし日本帝国主義や米英仏伊独を負かすのはたまらなく老酒が旨くなるのでいいがゴルフはどうかと思うぞ。それに勝った何とかといったな、そうファンファンみたいな「フォンシャンシャン」という女子選手優勝インタビューを英語なんかでしやがって俺様が生きていたら公開処刑ものだ。なあ「周」よ、そうでんな「毛」さん。


でももーどうもならへん中国は科学的社会共産資本主義国家に向かってしまっているんだわ、かつて我が国の舎弟だった韓国なんてみんな焼肉店の娘みたいだったがすっかり美人ばかりになって日本のゴルフ界で勝ちまくっているんだ。

我が国はなんといってもパクリの天才国家、ゴルフだって航空母艦だって朝飯前のお手の物だ。


米国や日本は国債格下げで右往左往だ。ゴッソリ買ってやってんのにしっかりしろといいたいな、そうだろ「毛」さん。

もう少しで世界の支配者になれるな「周」さんよ、あんたには随分と酷いことをしたがよく俺様の独裁に耐えてくれた。

俺様なんて人民を騙す嘘の天才だからな。重い癌だったのにコキ使ってしまった。


歴史上帝国と名の付いた国家は全て滅亡した。ローマ帝国は飴とサーカスで、つまり享楽に濡れ過ぎた。

肥満人ばかりの米国も同じ運命さ。資源がまるでなく外国頼りだというのにまるで外交術がない日本も同じだ。最もこのまま行くとわが五星旗の国旗の国も同じ過ちを繰り返すな、まさか飴とサーカスまでパクる事はないのだ。

中国人に似合うのは苦力(クーリー)なんだからな。


しかしなんだな、やけに国が広くて数が分からない位人間がいるっていうのも考えものだな。

いずれそれが命取りになるって事だ。中国人女性はフランス女性と甲乙つけがたい程「アレ」が大好きだしな。俺様も「江青」には手を焼いたものさ。あの女は何から何まで名前の通りアーセーコーセーと口を出して来たのでマイッタよ。

「毛」さんどうやらあの高速鉄道の事故もかなり我々がやった手口と同じ権力闘争の仕掛けらしい。

手の込んだ「ヤラセ」だ。北京の胡一派と江沢民と習近平たち上海派が暗躍している。

江沢民なんてきっと死んでいるはずなのに隠し続けている。


来年は権力が変わるからな。胡と温家宝たちが進めた高速鉄道で大失敗すれば上海一派にとって大きな成果だ。

色々裏が有りそうだな。脱線から車輌を直ぐ掘って隠し、又直ぐ掘り出し直ぐ運行をやらせた。乗客はもちろんみんなヤラセ用に集めた苦力たちのへ変装させた姿だ。誰が事故の直ぐ後に乗るものか。何だか面白そうだな。とあの世のゴルフ場でハーフを終えた「毛沢東」と「周恩来」がビールを飲みながら話している。


ところで「周」よ、いくつで回った。何(38)だって、凄いな俺様は(46)だ。えっ(48)だって何でだ。

OBの2打を過少申告しているだっていいじゃないかそんなささいな事。駄目だっていいじゃないか握ったチョコレート分はちゃんと支払しますよ、英国人ってやつは本当に掟の厳しいものを作るな。


ところで後の組のスターリンに打ち込むなちゃんとルールを守れって言ってくれいつもあの野郎達は後から攻めて来るんだから。汚ねえ奴等だよまったく。チャーチルとルーズベルトはどうかな、今日こそ負かしてやる。

だから「周」よ、次のハーフは(34)で決まりだそうすればパープレーだ。はじめからスコアブックに書いておくとしおう。


今日のキャディの東条英機とやらはパットラインが全く読めない奴だな。元々政治オンチで使い物にならなかったからな。

上がったら処刑だな。

0 件のコメント: