ページ

2010年9月17日金曜日

湘南の嵐便り 「シルバーホリデー」


狂った様な夏がやっと終わりそうです。

昔の人はやはり凄いものです。暑さ寒さも彼岸までと言い残しました。ちゃんとその通りになって来ました。ちょっとばかし暑さの度合いが桁違いでしたが。

ブログを初めて十ヶ月余、何処で調べたか北は北海道から南は沖縄までいろんな人々から手紙や葉書が来るようになりました。

私はパソコンを持っていないので一日一枚、二枚、三枚と来るのです。
ご家族はとか何をしていたとか、湘南とはとか裏の世界とか芸能界についてとか、政治についてとか、離婚や浮気についてとか、趣味についてとか、何を食べてんのとか(一応人間なのでペットフード以外を食べてますと返事してます)、何の本を読んでいるのとか、恋愛論とかその反響に実は驚いているのです。

九月二十日〜二十六日までシルバーウィークを利用して旅に出たりするのでブログはお休みします。
又二十七日より再開しますので皆さん少しでも夏の疲れを癒してください。

高山祭
下呂温泉


私も日本三大美祭りの一つ、飛騨高山祭りに行き下呂温泉で疲れを癒す予定です。
高山の友人とも会う予定です。

それから上野の藝大美術館でシャガールの素晴らしい展覧会をやっています、十月二日が最終日是非行って下さい。
素敵な男の人か美しい女性と。

0 件のコメント: