ページ

2010年10月5日火曜日

湘南の嵐便り 「ショナイのナシ」




「ショナイのナシ」ある恐い業界での話し方。

これは正しくは「内緒の話」という事。
あるペット業界内での内緒にしておきたい話。



それはペットを薬の治験(実験)に使い、死んだペットを焼却し続けているという事だ。
勿論人間も治験者として使っていると聞いた事がある。
内緒のアルバイトとして人間が申し込む。「通称サル」とも云われるらしい。あらゆる効能や副作用を試すのだ全ては内緒で行われる。






新商品開発は企業の至上命題だ。
全ての病院やメーカーが大なり小なり治験を行っている、人間やペットで。
ペットショップで売れ残り大きくなってしまった犬や猫は大学病院やペットフードメーカーに下げ渡される「ああ無情だ」。

治験に申し込んだ人間は全て秘密を守る事を約束されるという。
肉体を全て拘束されて治験シェルターで生活していく。生きて帰れるという約束はない。気違いにならないという約束はない。

全ては「ショナイのナシ」なのだ。
今あなたが可愛がっているペットの裏で恐ろしい事が起きているのだ。
毎日どこかで。



恐い業界でもう一つ「レソワイナ」という話し方があるこれは「それはない」という事、高い治験のアルバイト代につられて治験者になると「それはない」という結果が待っている。

何事も逆にして話す業界、「生」と「死」は背中合わせにあるのだ。
一に雇用、二に雇用、三に雇用とまるでコヨーテの遠吠えの様に叫んでいる最低の政治家がいるが官僚の犬となったこの男にはペットフードがふさわしいといえる。
いや犬や猫ちゃんに失礼かもしれない。

恐い世界では仲間を売った犬には死しか待っていない。

0 件のコメント: