ページ

2010年11月11日木曜日

湘南の嵐便り 「オッパイがイッパイ」


あー嫌だ今週もやるの、社内メールから「今夜女子会有り集合」と先輩社員から。

この女子会というのが企業の間で大流行とか。
多い会社では月に45回もするというではないか。私の知っている美人でボインで才能ある27歳の女性がこぼす事こぼす事、月に一度位ならいいけど週に一回なんてウンザリと。



どうせ話は男の話、SEXの話、ファッションやお化粧の話、旨い店の話、秘密の話(話したら秘密ではないが)上司とのラブホでのビックリする様な話、早い話が仕事の話。
上司や男性社員や欠席者の悪口大会、みんな立派な胸の谷間からオッパイを見せて一杯又、一杯。


あいつあんなゴッツイ体してホーケイだって。あの女かなりSらしいわよ。ムチムチ大好きって事。あの娘バックレて真面目ぶっているけど夜はクラブでひと儲けしているらしいわね。あの娘今日も来ないじゃない、徹底的にイジメちゃおうよ。


とまあオッパイ達が集まって一杯飲んで悪口悪態イッパイ大会。
これを女子会というらしい。



学生時代のコンパ、会社に入っての合コンが発展してホーケイ、ソーロー、インポ、変態マザコン男と飲んでもつまらない。
女だけで集まった方が何倍も面白いという形になっているらしい。


私の知っている女性はホトホト参っている。
辞めたいと目に涙、折角入社してやっと仕事も身に付いてきたのに、ブルルル、あっメールが入ったもしかして又女子会の集合命令かもとシドロモドロ。
もしそうだったら今日仕事の打合せで来いと言ってくれませんか、何でも私の名前を出せば怖い先輩社員も仕方ないと許してくれるとか。いいよいくらでも名前を出せばと言った。

その夜、その女性は私の名を出し見事女子会から逃げる事に大成功したそうです。
で、その夜どうしたかといえば何の事はない会社の上司と不倫したとか。


泊まりがけの女子会なんていうのもあるそうです


一体どうなっているのか、銀座の街を一人歩いていたら何人もの人とぶつかりそうになった。みんなメールを見ながら、打ちながら歩いているからだ。

それにしても世の中が心配だ。
後で聞くと不倫の上司は社内に後二人相手がいるというではないか。
一度連れて来いと強く命令を下した。

ある日の昼下がり銀座和光のパーラーでの事でした。

0 件のコメント: