ページ

2010年11月30日火曜日

湘南の嵐便り 「ボス」


サントリーCM白いボスより

サントリーの白いデザインの缶コーヒーCM(山崎努、本人は女々しく嫌な奴だが)が面白い。本当なのか、ウソなのか、ヤル気あんのかハッキリしろいボスとなる事がこの頃多い。

政治のボス菅直人が全く使い物にならない事を満天下に晒している(元々最低な男だった)資産数千億、報酬三億円。安物ファッションメーカーの銭ゲバのボス(古舘伊知郎にソックリ)が毎朝五時から必ず一日一冊本を読むという博識のボスという?。
博識は何に使っているかハッキリしろいと言いたい。酒を飲まないならしい。
この会社は上に登る人材ほど「鬱状態」になるというが原因をハッキリしろいといいたい。


歌舞伎が大好きだが、大好きな行事に「顔見世興行」というのがある。
海老蔵がボコボコにされ化粧をしなくとも赤タン、青タンになり鼻は折れ、アゴは砕けた顔で目の周りはどす黒く腫れた顔で大見得を切って欲しかった。
そうすればさすがこれからの梨園のボスという事が証明される(無理だけど)、私は海老蔵は大好きで間違いなく歌舞伎界のボスになる人材だが、何しろ酒癖が悪い。
中村勘三郎といい勝負だ。飲むと必ず「俺は人間国宝」だ文句あっかというのが定説だ。


同じボコボコでも勝利してます!


今回飲み歩いたのは、芸能界やスポーツ界、政界、財界、カタカナ業界や危ない業界の人が集まるお店のフルコース。オカマバーから始まってあの朝青龍や押尾学達クスリ一派が集まる有名店。これはハッキリしているんだといいたい。

傷から見ると喧嘩のプロの仕事、まず強烈な頭突きを食っている(パッチギ)背中は肘で、アゴはパンチ系、つまり頭突きで鼻が折れ、歯は欠け背中を肘でくの字にして強烈に打たれると息が止まる。重点的に顔ばかり狙っているのはかなり意図的に感じる。
一人で家に帰ってこれたとは思えない、誰かが居たはずだ。





文字通り午前様、午前七時半頃に帰宅した。私の経験だと警察に訴えて誰かがパクられても後々大変な落とし前の金が動く。朝青龍の時は山口組系と稲川会系の交渉事となったらしい。


海老蔵は歌舞伎のボスになるために生まれた男、しっかりしろいといいたい。
土下座して命乞いをしたらしい。



オカマとかニューハーフの後には恐い恐い本当のボスがついている(その手の人が多い)気をつけよう夜の新宿、渋谷、六本木、西麻布。

但し週刊誌でも見れないとんでもない、信じられない、考えられない光景がいろいろ現れるのは確かだ。


東京の夜か明け方はハッキリいって面白いボス達の世界だ。
一度ツアーを楽しむといい、紹介します。
但し青タン(青アザ)、赤タン(赤アザ)の覚悟があれば。

0 件のコメント: