ページ

2015年9月11日金曜日

「無薬快眠」



テレビ離れが進んでいるというが、やはりテレビの威力は凄いことを知らされた。
八月二日(日)午前十時〜日本テレビ、「誰だって波瀾爆笑」という番組がある。

その中で約45分、片岡愛之助さんと溝端淳平さんが、今話題のショップとして銀座一丁目oluha(オルハ)に来店した。
といっても何日か前に多勢のスタッフで取材ロケをしてくれたもののオンエアだ。

oluha(オルハ)ショップ内には体圧測定とか自律神経診断とかを的確にアドバイスしてくれる睡眠改善インストラクターの國井修店長がいる。
一人ひとりの理想の寝具を提案してくれるのだ。

人気の役者さんとタレントさんが来店した。
片岡愛之助さんが睡眠診断をした。ベッドに横になり、2分間でグッスリとなった。
これサイコー、これほしい。枕と敷ふとん、掛けふとんを体験して絶賛してくれた。

オンエアと同時にショップに問い合わせが殺到した。予約でいっぱいとなった。
いい睡眠を得てない人は実に多い。まず枕が自分に合っていないといい睡眠は得られない。そのためにぜひoluha(オルハ)ショップに来店して診断を受けてほしい。

「無薬快眠」をコンセプトにしているのがoluha(オルハ)ショップ。
睡眠導入剤とかお酒のチカラを借りないと眠れない人は一日も早くご来店を。
「無薬快眠」は羽毛ふとんの本場ヨーロッパでもすすめられている大切な心がけだ。
欧米人は寝具にいちばん投資する。

現在眠りを誘う薬市場はどんどん拡大中、ストレス社会を乗り切るためには、日々の寝具にもっと投資をすべきだと思う。
まぁ〜寝具なんて通販や安い値段のものでいいやと思っている人は、それなりの眠りとそれなりの目覚めしか手にはできない。

いい睡眠といい目覚めは、働く自分への最高のごほうびなのだ。
八月二日から一ヶ月が経った。國井店長の診断の予約はとれやすくなって来ているのでぜひおすすめしたい。あなたの「無薬快眠」のために。



0 件のコメント: