ページ

2014年12月24日水曜日

「良いお年を」




1224日クリスマスイブです。今年最後の400字のリングです。 
17日頃から再開します。

朝のモーニングショーは大韓航空の「ナッツ姫」の話でもちきりです。
ニュース枯れというやつでしょうか、たいしたネタがないのでしょう。
ナッツとくればゲッツ坂野、ゲッツとくればガッツ石松、ガッツとくればメッツの松坂、なんで横浜ベイスターズに来ないんだよと思うのだがどうでもいい話ですね。

今年の十大騒動ニュースをやっていました。
つまんねえ話にマスコミが群がる姿の方が“重大”なんです。

私にとっての理想のテレビは、今日は何事もない無事な朝ですといって画面はずーっと美しい景色。今日は昼になっても何事もない無事な昼です、といって画面はずーっと美しい景色。夜になると今夜は何事もない無事な夜です、といってずーっと美しい景色。
年末年始が穏やかでありますように心より願っております。

待っててごらんウールだよ。良いお年をお迎え下さい。

0 件のコメント: