ページ

2009年11月26日木曜日

人間市場 不動市篇 

私は、正確には私たちは今、不動裕里選手を愛する会の結成を考えています。

WHY。何故か。それはなんと言っても不動さんが(慣れ慣れしくてスミマセン)あんまり美人でないから。勿論強いから。

不動産屋じゃなかった、不動さんは永久シード選手、通算勝利46勝、6年連続賞金王、通算獲得賞金一位。文句あるの?誰もないでしょう。私大好きなんです、不動裕里さん。どの選手からも一目も二目も置かれる選手なのです。近頃は、すこぶる美人、可愛い、グラマラス、キュートな女性だらけ。中には上田桃子なんていうでっちりのマナーの悪いのもいるけど。ファッションだって、みんな派手、派手。パットラインを読んでいる時なんか、テレビカメラは下からズームアップ、ほとんど覗く感覚。横峰さくらさんなんか、丸見え。

女子ゴルフは、中年オジサンの目の保養の場。ショットする度に、ブルルン、ボイイン、キュイインだって。ふしだらな人たちです。(ケーベツします)

その点、我等が不動産は、じゃない不動さんは、地味、地味。そのまま畑の中に入っても全然大丈夫。

手を広げてじっと立っていれば立派な案山子。この頃の食生活では、不動さんみたいな美人は中々作れない様です。医学的には美人なのです(?)不動さんが勝った日はみんなで乾杯です。不動産ブームはもう来ないでしょうが、これからはもう一度不動さんブームです。

1 件のコメント:

sakon さんのコメント...

不動さん、私の知っている人も、不動さんファンです。やはりこの派手派手なご時勢に、地味であり尚且つ強い。本当の実力者は浮つきが無いですよね。以前ブログに出てた松井選手と何となく重なります。